ブログパーツ
FC2ブログ
エロ動画アラカルト TOP  >  ライブチャット >  最近までJKだった素人がおっぱいを披露してる!

最近までJKだった素人がおっぱいを披露してる!

sca_20170525150300dc1.jpg



[ 2017/05/25 19:00 ] ライブチャット | TB(-) | CM(1)
こんな女に気を付けよう!
こんな女に気を付けよう!

特定の風俗嬢を追い詰めて、その風俗嬢が東京から横浜に行ったことを知ると、「横浜のソープ、シャンプー、シャブ、チューブ、ハマだ」「私には性の知識がちゃんとある」「どういう性の観念してるだよ(浜松弁)」「横浜の浜へルだ」「勤務先は横浜のやらしい店に決まった」と、教師と言っていました。風俗嬢は知り合いではありません。
http://bounty-hunter.jp/detail.php?id=3682

↑の友達です。
気を付けましょう。

http://bounty-hunter.jp/detail.php?id=3515

風俗嬢の自宅のクローゼットを断らず見て、仕事の衣装を私服と勘違いし、派手な格好をしています。
風俗嬢に収入があると思い込んで、親に多額のお金を送ってもらい、吉原近辺に居着いて、特定の風俗譲を働かずに監視していました。「私の親にはお金はちゃんとある」、だそうですが。

痩せている風俗嬢を、「太ったコンパニオンだ」「イルカ(海豚)」としつこく迷惑です。田舎からホームページが見れたり、女でも風俗嬢の写真が見れるようになりましたが、風俗嬢の写真は、女が見るものではありません。
風俗嬢の家族との間に確執があると言うのは嘘です。会ったことは一度もありません。
確執を「角質」と言って、ふざけることがあります。
http://bounty-hunter.jp/detail.php?id=3392

上のリンクに同行している教師です。
こちらも、気を付けよう。

http://bounty-hunter.jp/detail.php?id=3418

私が仕事をしていると、いつも「短期アルバイトだ」と、仕事や自宅がなくなるよう嫌がらせに来ます。私は長く働き、生活したいのですが。
http://bounty-hunter.jp/detail.php?id=3575
[ 2017/05/26 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マジックミラー号
人気記事